人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパン、そしてサラダ丼。

目と目あわせて火花ちらす Ho Ho
よくある女同士よオリビア
胸を揺らしてみせつけてる Ho Ho
彼女のリングネームはアマゾネス
アァどうかあの人彼女に気付かないで
視線はもう狙ってる

レベッカ、ラブパッション

この頃のNOKKOの詞の勢いはすごい。
そしてライブでの本気で踊りながら歌う姿は圧巻だった。歌うためにダンスをセーブするなんて1ミリも考えていなかったと思う。

チョコパン、そしてサラダ丼。_e0255622_09083661.jpg

ということで、こんにちは。Kです。
写真は日曜日に作ったチョコパン。
前に作ったチョコパンは、32分割でアルファベットがついた一口チョコを入れたんだけど、今回は16分割でチョコフィリングを作った。
32分割はとてもめんどくせーのと、チョコが冷めると硬くなるから。
チョコフィリングは、カスタードクリームを作ってからパンに塗るタイプのチョコクリームを混ぜて作る。
一回で焼きたいから、ちぎりパンのようにくっつくくらいの間隔で並べる。
ツヤを出そうと思って卵液を塗ったんだけど、ちょっと焦げました。
うちのオーブン、温度が高いのかなあ?
気をつけないと。
チョコパン、そしてサラダ丼。_e0255622_09172012.jpg

そして、サラダ丼。ドレッシングはシーザードレッシング。
○レシピ
●材料
・ごはん
・サラダ
・ドレッシング
●作り方
・ごはんを盛る。少なめ
・サラダを乗せる。たくさん
・ドレッシングをかける。かけ過ぎないで

以上。

みんな、マネしなさい。

それではまた。
あばさ。

  by coolhunter-k | 2017-05-30 09:18 | 作る。もしくは食べる。

<< レースと東京タワーとレオナルド... パンだ!パンを作れ! ええっ?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE